あと60日!

第4回打楽器コンサートまであと60日です!前回に引き続き今回も打楽器コンサート初参加の二人からコメントをもらいました。

ふぃーねさん(左)

今までの第2回、第3回の打楽器コンでは照明スタッフとして照明全般携わらせて頂いてましたが、今回は初めて出演者として出演させて頂くことになりました!
パフォーマンス力溢れる打楽器の皆さんと一緒に楽しんで演奏できたらと思います!
照明演出にもぜひご注目ください!笑

 

さんぱさん(右)

35期パーカスのさんぱです。
記念すべき第1回打楽器コンサート開催時、自分は大学1年生でしたが、予定が合わずに参加できず…。その後も第2回、第3回と毎年参加できなかったのですが、今回、4度目の正直でようやく参加が叶いました!(泣)
念願の参加ができる分、おもいっきり頑張らせて頂きます!!
また、昨年に続きまして、今年も打楽器コン用に第2部の曲を編曲させて頂きました。そちらも是非お楽しみ頂ければと思います!

第4回 横浜国立大学吹奏楽団

打楽器コンサート

 

9月16日(日

開場16:00 開演16:30

横浜市南公会堂(市営地下鉄 阪東橋駅 徒歩8分 京浜急行 黄金町駅 徒歩14分)

 

入場無料・全席自由