チラシ製作者に聞く!

今回はチラシの製作者にインタビューをしてみました!

 

 

 

モノトーンでカッコよい仕上がりになっているチラシですが、製作者はどのような思いを込めて作ったのでしょうか...。

以下はインタビューの詳細です!

 

 

‐‐‐

 

Q.チラシのアピールポイントを教えてください。

 

 

A.チラシの写真はすべて自分たちで撮ったものも使っています。なかなかかっこいいアングルが見つからず苦労しました!

自分たちで撮ったものなのでメンバーの手が映り込んだりしています。

 

Q.チラシを製作するにあたって、裏話などありましたらお聞かせください。

 

A.当初は曲が決まってない段階でのチラシ作りでしたが、初版と増版分ではデザインの曲目の部分に変更があります。

少しでも興味を持ってもらえるようにと演奏する曲目をチラシに多く盛り込みました。

(増版のデザイン変更は期間的に結構無茶ぶりでした。笑)

 

‐‐‐

 

苦労もあったようですが、その分沢山の想いがこのチラシには込められているようですね!

演奏でも一曲一曲に想いを込めて演奏したいと思います。

ぜひぜひ、第2回横浜国立大学打楽器コンサートにお越しください。皆様のご来場心よりお待ちしております!

横浜国立大学吹奏楽団 打楽器セクション

第2回打楽器コンサート

 

9月18日(日)

開場17:30 開演18:00

瀬谷公会堂(相鉄線三ツ境駅から徒歩10分)

 

入場無料・全席自由

 

‐‐‐プログラム‐‐‐

第1部

バリ島からの幻想曲Ⅱ(伊藤康英)

イントロダクション・アンド・ダンスNo.1(櫛田てつ之扶)

神々のかけら(嶋崎雄斗)

その他、無音程楽器によるアンサンブルやボディパーカッションも!

 

第2部

組曲「道化師」(D.カバレフスキー)

ポップスステージもあります!